ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

メイたんの卒業まであと6日。

今頃になって、ようやくレオンのおいちゃんと

柵越しの鼻先チュッができるようになったメイたん。


レオンはただの「怪獣」から「近所のおいちゃん」に昇格。

今日のメイたん






あちらのおうちに行ってもお兄さんニャンコが二頭いますのでね

きっと寂しい思いとは無縁な生活が送れることでしょう

相性はお試し生活を送ってみなければ正直わからないところもありますが

メイたんがどこへ行っても乗り越えなくてはいけない生まれて初めての試練ですから

遠くからでも見守りたいと思います。


でもとびきり優しいパパとママができるからきっと大丈夫!

そう思っています。

今日のメイたん2





さてさて、最近出番の少なかった

レオンのおいちゃんです。

健康状態良好で元気そのものですが、時々ホルモンに支配される時があり

いよいよ去勢手術を検討しないといけません。

心臓と肺の検査をして、その様子で判断したいと思います。

今日のレオたん




アリ姫様は椎間板ヘルニアが落ち着いてきたと思ったら

これまたアカラス再発したようです。

今日のアリエルたん



ま、このジメっとした季節ですから

再発することは予想してました。



いいのいいの。

アリエルは何も悪くない。


また3日おきの薬浴復活です(^^)




2012.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/248-979a601d