ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
今日は品川開催いぬ&ねこ親会に杏子と一緒に参加してきました。

今回は参加頭数が少なめだったにもかかわらず

多くの方が見学に来て下さいました。


2010_1128neko0054.jpg




3度目の参加の杏子さん。

いつもながら会場設置のスタッフさん達が

快適な環境を整えてくださっています。皆さま、本当にありがとうございました。

杏子





前回は花音たんが一緒だったので

退屈もしなかったようですが

今日はと言うと・・・お顔が全てを物語ってます(^^;)

2010_1128neko0072.jpg



あ~あ

どんどん顔がヤサグれちゃってるよ。


2010_1128neko0073.jpg



そして・・・








本日の営業終了いたしました。 チーン

2010_1128neko0075.jpg 




 ソックスちゃん                          恋(レン)くん
一カ月ぶりに会った2頭は少し成長していてますます美しくなりました。
仲の良い2頭を一緒に引き受けてくださる方を募集しています。

2010_1128neko0030.jpg 2010_1128neko0031.jpg

 

むらかみさんとはるきさん。
 
一度聞いたら忘れられない名前がナイスです
2010_1128neko0013.jpg  2010_1128neko0032.jpg  

 


どっちも まもるくん

もうただ単に・・・好みです。まもるくんちょっと曲がっちゃったトナカイの飾りが素敵。

2010_1128neko0025.jpg 2010_1128neko0024.jpg 

 

みいくん                                  くろまめちゃん

良く見るとトラ模様になっててカッコ良い!

2010_1128neko0029.jpg 2010_1128neko0058.jpg    

  



右:ナイトくん                               左:ディくん

見知らぬ場所で不安になったのか、二人でギュッと抱き合ってる姿が健気で可愛かったです。

2010_1128neko0084.jpg  2010_1128neko0083.jpg 

 


ピッピくん                                  にゃ子ちゃん
2ぴき共、猫親様決定したようですね!おめでとうございます
     
2010_1128neko0060.jpg 2010_1128neko0063.jpg 

 


お名前、見てくるの忘れちゃった。ごめんなさい。 とっても可愛仔ちゃんな2ぴきでした。

2010_1128neko0064.jpg 2010_1128neko0069.jpg 

 

左:ねむくん  中:にれちゃん 右:とちくん   すまき姿が可愛かったです。何度ものぞき込んじゃってごめんね。

2010_1128neko0037.jpg 2010_1128neko0038.jpg 

 

つくしちゃん、ちゃあこちゃん   ひたすら気配けしていたね。見知らぬところでよく頑張りましたパチパチ

2010_1128neko0052.jpg 2010_1128neko0051.jpg 

 
     
マオちゃん     明るくて無邪気に遊ぶ君の様子が可愛くて、しばらくみとれちゃいましたよ。
 
2010_1128neko0039.jpg 2010_1128neko0040.jpg 

 

まだたった320gののこちゃん
兄弟猫ちゃんが倍くらい成長しているのだけど
のこちゃんだけは体重が増えないのだとか。

2010_1128neko0015.jpg 2010_1128neko0016.jpg 

 
とあるコンビニの前に現れるようになった身重のちぃちゃんを
保護してくださったまだお若い女性の方。

私からも心からありがとうと伝えたいです。

2010_1128neko0077.jpg 


預かりを申し出てくださったひーままさんもありがとうございます!

のこちゃん、頑張って成長してね。
また会えるのを楽しみにしてますよ♪

2010_1128neko0079.jpg 



ちぃちゃん、ご苦労様
立派なお母さんぶりに感動しました。
2010_1128neko0080.jpg 





杏子は今日もご縁は繋がりませんでしたが

また頑張ります♪

以上、ねこ親会のご報告でした~。
2010.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/25-521b182d
