ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

メイたん、明日いよいよ卒業します(^^)


4月の24日からお預かりを開始し

私にとって、メイたんの成長過程が見られたことは、忘れがたい思い出の一つになることでしょう。




かけ足で成長記録をご紹介します。


【4月26日】

子ニャンコ9



【4月28日】
こにゃん4




【5月3日】
メイたん3





【5月8日】
メイたん10




【5月18日】
大きくなったメイたん





【5月28日】
レオンを小ばかにするメイ




【6月2日】
猫親様募集中です。





【6月8日】
成長中2





【6月11日】
おバカ兄さんを見る2





【6月19日】
メイたんたん






【6月21日】
メイたんたん2






【7月1日】
猫親会参加2





【7月5日】
猫親様決定






【7月9日】
今日のメイたん2




【本日】
卒業します6




はぁ~(o´▽`o)v

仔猫の成長って本当に早いな~。

うちみたいなガサツな預かり家庭でも無事成長してくれてよかった♪






洗濯物を畳む私にやたらと絡んでくるメイたん。

メイたんのママさん、こうやって家事の邪魔をしてくるメイたんですので

覚悟してくださ~い(*≧ω≦)ムフ。

卒業します4



そのうちコテッと寝ました(^^;)


やっぱりまだ子供なんですね~。
卒業します3 





メイたんのパパさんとママさんは

すでにフードなど用意してメイの到着を心待ちにしてくださっています。


先住猫さん達との相性も、なるべく自然に乗り越えられるように

とても考えてくださっています。


卒業します2 





ま、キャットハンターのいる我が家より

数百倍過ごしやすいことは間違いないのです(^^;)


レオンのおいちゃん、この3か月間

まー、よく毎日メイたんを追いかけてくれましたよ。

怒られても怒られても全く懲りずに。

だけどメイたんの方が素早さも賢さも上なので、レオンくんが思いを遂げることは叶わず

無事卒業の日を迎えそうです。

レオンのおいちゃん 




メイたん、本当の家族の元で幸せになるんだよ

最後の夜 




明日、メイたんと共に


行ってきま~す!






2012.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/251-1614fc27