ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨日、神奈川県横浜市にお住いのご夫妻の元へ

メイたんをお届けしてまいりました。


お届けの前日の夜には

シャンプーと爪切りを済ませ、ピカピカなメイたんをお届けしました。

メイお届け






到着するやいなやすぐソファーの下に隠れてしまったメイたん。


メイたんお届け2


高い背を床ギリギリまでかがめ、一生懸命猫のおもちゃで和ませようとする旦那様。

メイたんお届け3

メイたんお届け4


やっと出てきたメイをこれまた慰めるようにおもちゃで遊ぶ奥様。


メイたんお届け5


まんまと手中にハマるメイたん(^^;)


メイたんお届け6


メイたんお届け7



お二人ともさすがです!



先住猫さんのえばあくんとポムくんはちばわん卒業ニャンコです。



えばあくんはメイを見ても様子が変わることもなく

害がないとすぐに判断したようですぐにお昼寝を始めました。

えばあくん2


なんとも穏やかな子です。

えばあくん

えばあくん3





ポムくんは少しビビりさんだそうで

知らない人が家に来るとすぐに隠れてしまうそうですが


ポムくん



最初こそ少し隠れたものの


ポムくん2




途中からは興味の方が勝ったようで

持参したメイのベットやキャリーの匂いをクンクン

ポムくん3



しまいには、ひな父にとっ捕まり御用となりました。

ポムくん4


肝心なメイたんとの相性ですが、えばあくんとは

メイの方がシャーシャー言う以外には特に問題なし。


ポムくんとはとシャーシャー言い合うそうですが

まだ一日目ですので

そのうち時間が解決してくれると思います。


メイたんお届け8



もうすでに何度かメイたんの様子をご報告いただいていまして

少しずつですが馴染んできているようです。


メイたんのパパさんとママさん

一週間くらいは猫さん同士の間を取り持つことにご苦労もあろうかと思います。

ストレスを溜めないよう、お二人で気分転換の時間もとりつつ頑張ってくださいね。


メイたんの幸せはもちろん

ご家族皆さんの幸せを心から祈っています。



以上、メイたんお届けのご報告でした~!

メイたんまた会いに行くからね~(^0^)


スポンサーサイト
2012.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/252-fcf9af92