ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨日からまたまた新人君が来ています。


今度は男の子。

新人君


ねころんさんがセンターから引き出しをしてくださり

そのままねころんさんお家で2泊お泊りをし

昨日我が家にやってきました。


ねころんさん、運搬までしてくださってありがとうございました♪


命のバトン、確かに受け取りましたよ~!

新人君2



さて、この新人君(まだ名前決まってません)


昨日一日はおどおどビクビク挙動っていたものの


今日は少し慣れてきたのか、ぴょんぴょこ走り回っています。





さすが男の子。



気の強い面もあるのか、しつこくからかっていると


「シャヒ~!カッカッ(#`Д´)」と

いっちょ前に威嚇らしきものをしてきます。


新人君4




ねころんさんが駆虫薬を飲ませていてくれたので

恐らく虫は落ちていると思われ

下痢をしておらず、いい~ブツをたんまりしてくれました。




今日現在、680グラムで、恐らく生後1.5ヵ月くらいだと思うのですが



なんと、タマタマが2つ

プリンとしたお玉が確認できるの


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


やっと歯が生えそろったおチビなのに


もうタマタマ下りてる!?


それって普通!?

新人君3



ちょっと猫預かりのベテランさんに聞いてみようっと。




さて、預かりワンコ

アリエッティーですが、やはりアカラス再発してました。


皮膚の炎症もあるので、リンパ線が腫れていて

いつもより少しだけしんどそうな気もします。


痒みは最初の頃に比べると全然違い、まだ眠れてるので

今回は回復も早いのでは・・と予想してます。


アカラス再び



ここ最近、グッと老け込んだ感のあるアリエルです。


なにせヘルニアの治療が終わったばかりです。


少し体を休ませてあげたい。ほんっとに!


夏はアリエルには辛い季節です。



スポンサーサイト
2012.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/254-8b67f592