ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

明日は品川で犬親会&猫親会が開催されます。

沢山の子達が赤い糸を探し、参加します。

ご興味のある方、新たに犬や猫を家族に迎え入れようとお考えの方は

どうぞ足をお運びくださいね。

nekoinuoyakai20120805_320x180.jpg 





本当はモンチも参加予定でしたが

猫エイズキャリアだということが分かり

車で長い時間の移動などでストレスを与え

免疫力など落ちてしまわないよう

大事をとり、不参加とさせていただきました。

モンチ頑張れ



もし、モンチに会いに来てくださるおつもりの方がいらっしゃいましたら

申し訳ありませんが、モンチはお家で待機しておりますので

個別にご連絡などいただければと思います。

モンチ頑張れ3



猫エイズキャリアと言っても、感染力は日常生活では極めて低く

流血するほどの激しいケンカや交尾などしない限り

特に隔離の必要もありません。


もちろん人間にうつることもありません。

発症せず一生を終える子もいます。

モンチ頑張れ2


可愛いモンチ。

沢山食べて大きくなるんだよ(^^)


一頭飼い、もしくはエイズキャリアの先住猫さんのいるお家との

ご縁があると良いなと思っています。







2012.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/259-adc4b0f2