ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

モンチ、只今見えない敵と格闘中。


手も足も、指全部開いちゃって まぁ~。

甘えん坊モンチ3



あらあら、お眠かな?



甘えんぼモンチ4





モンチの猫エイズ(+)の事ですが


トップページにも少し書きましたが



エイズウイルスに感染してのものなのか

親の移行抗体による陽性反応なのか

ウイルスに感染しているかどうかを正確に診断できるのは

母猫からの移行抗体が消失する生後6ヶ月以降からということになるそうです。


なので、今の段階では猫エイズ(+) となりますが


正確な判断はまた再検査を受けさせてからとなると思います。




甘えん坊モンチ 




ただ、これはあくまでも“可能性”であって

エイズキャリアとしての認識で猫親様募集を掛けることに違いはありません。
 




陽性が陰性になることは稀なのではないかと個人的には思います。






なので、もしモンチに何かを感じ

各募集掲載記事からこのページまでたどり着いてくださった方がいらっしゃいましたら




猫エイズについては信頼のおけるサイト、または動物病院で

正しい情報をお調べいただければと思います。





甘えん坊モンチ2 




モンチ、体重が1キロになりましたよ(^^)


おサルっぽかったお顔も猫らしくなってきました!


猫に猫らしく・・てのは変か・・・(^^;)






スポンサーサイト
2012.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/261-68b49f55