ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

7月15日からトライアル生活に入っておりましたメイたんですが


先日、猫親様のY様から

正式にメイたんを家族として迎え入れたいとご連絡をいただきました。


o0450033812105182503.jpg



一番課題だった先住猫さんのえばあくんとポムくんとの相性も

見事クリアし、賑やかに遊んだり甘えたりしているようです。


3.jpeg





メイたん、犬歯が2本とも抜けたそうですよ(^^)


体重は2キロだそうで、スレンダー美猫さんに成長しそうです。


可愛い赤ちゃんだったメイたんが

いつの間にか大人の猫になりつつあります。



2.jpeg




Y様のコメント一部抜粋して紹介します。


メイたんは私たち家族の一員になっています。

まだ小さなメイたんのこれからの成長を見守り

沢山の楽しい時間を一緒に過ごしたいと思います。


可愛い可愛いメイたん、ぜひうちに子として正式に迎えさせてください。




4.jpeg




メイたんのパパさん、ママさん


メイたんの事、よろしくお願いします!


嬉しいご報告、本当にありがとうございました(^0^)


また会いに行かせていただきますね♪


メイたんの可愛い姿はこちらのブログで見続けられます♪


【不漁社員のブログ】



2012.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/263-05846f53