ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

麗しのアリ姫です


脱毛が止まりまして、皮膚の状態は安定してきました。


良くなったり、悪化したり


でもエリザベスカラーを着けなくてはいけないほど掻き壊す事もないので


後退してるようで、大きく見れば前進しているのでしょう(^^)

アリ姫さま12



夜、痒みで眠れない時も結構あり

昼間はただひたすら眠いようで


ご飯の時とトイレで外に連れ出す時以外ほぼ寝ています。


アリ姫さま13


アリエルの周りだけはゆっくりとした時間が流れています





さて、こちらは

ちっちゃいモンチを不意打ちで驚かして

私にどえらく怒られ、しゅんとしてるレオンくんです。

レオン反省中





メイたんの時のようには器用に逃げられないモンチです。


自分の10倍ぐらいデカいレオンに立ち向かおうとする時もあり

やっぱり男の子だな~と感じます。

ビックリちたー 





と、のんきに言ってる場合じゃなく

この2頭は監視を緩めることはできません(TT)



モンチ:「あの怪獣め~。いつかボクがやっつけてやるでちゅよ」
食べられちゃう




うちの猫たちも毎日追いかけられてるので

レオンにしたらいつもの遊びの延長なのかもしれないですけどね。




モンチにはもっと安心して暮らせるお家が必要です。

モンチ0811



モンチ、アリエル、レオン

それぞれの性格にピッタリ合うご縁がありますように~(^^)


2012.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/264-968e4016