ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

運転免許をやっとこさ取得したら

気が抜けてしまったひなのんです。

今の私はこんな感じ↓↓↓

こんなんで



あれから間を開けず、車の運転を一日わずかでもするようにしてますが

いかに今まで何も考えず助手席に座っていたか

運転する人がどれだけいろんなことに気を配って運転していたか

思い知らされました。


まだ危ない目には遭っていませんが

夢で、カーブを曲がりきれずに対向車に突っ込んでいく夢をよく見ます。


運転もしなきゃ事故にも遭わないのでしょうけど

他の人を頼らず、自分で好きな場所に好きな時に行けるように

運転技術は少しずつ磨いていこうと思います。





さてさて、我が家の下宿猫、モンチくん。

家に来て2か月で


産毛たっぷりのチビ助さんは

キツネザル


いつの間にかこんなに美少年に成長していました。

成長途中



最近はレオンの事を全く怖がらなくなり

自分が逃げなければ、怪獣は追ってこないと

この2か月で学んだようです。

成長途中2



今ではなんとレオンと同じ布団で寝ていたりします。

もちろん私の監視下の元に・・ですが。

成長途中3



近々成長したモンチのプロフィールを書き換えようと思っていますが

そこには犬も猫も同居OKと書くつもりです。

成長途中4



恐がりな小さな子猫を

怪獣をも恐れぬたくましい少年へと成長させたのは

他の誰でもなく、このレオン様です。

デリカシーなさ男


女子のオマタの匂いばかり嗅ぎたがるデリカシーなさ男

役に立つこともあるんです。



これでも褒めてます(^^;)

最大級にね


2012.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/272-8e0c4001