ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

のんバアさんの一周忌、特別なことはできませんでしたが

生前には絶対与えることなどできなかったトンカツをお供えしました(^^;)

我が家に来る前、最初の飼い主さんの亡くなった御爺さんには

なんと生肉をもらっていたというのんバアさん。

一周忌2


今頃は虹の橋で御爺さんと楽しく暮らしているだろうから

生肉に勝つにはトンカツだと

トンカツお供えすれば少しはうちにも寄ってくれるかしらと

なぜかそう思ったのです。

一周忌


左のお花はお友達のI母さんが送ってくださいました。

昨年何もしてあげられなかったからと・・・。

そのお気持ちが嬉しかったです。

部屋の雰囲気が明るくなりました。

本当に本当にありがとう・・・







さて、先日病院で皮膚の検査をしていただいたアリ姫さま。

夏にぶり返したアカラスの症状は落ち着いていました。

アカラスの原因のダニが検出されませんでした(^0^)/

(↓アリエルお気に入りの窓辺にモンチが乱入)
お邪魔です。





肌自体の調子もとても良いと感じます。

(↓あきらめの早いアリエル)
お邪魔です2




痩せてるんだけどお腹ポッコリ。

姫様姫様、油断し過ぎです(ノω<;)

でもかわええ・・ヽ(●´w`○)ノ舐めても良いですか?


お腹ポッコリ


イカン。ガッツリ怒られる。

アリ姫はこう見えてキレやすいのだ(^^;)


スポンサーサイト
2012.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/275-1fa56121