ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
今日はこの子に会いに行ってきました!

7月15日にひなのん家を卒業した“メイたん”ですよ~

__.jpg


Yさんのお家に着き、家の中に入ると

最初はソファーの後ろに隠れてしまったのだけど


すぐに出てきて、持参した猫じゃらしの玩具に夢中になっていました。

20121014_130632.jpg



メイたんがYさんのお家に来た時は丁度2キロでしたが

今は2.6キロだそうです。

7か月で2.6キロだからもう少し大きくなるのだろうけど

思ったより小ぶりなレディーに成長しそうです。

20121014_130341.jpg



メイたんは先住猫さんのえばあくんやポムくんと同じように

パパさんとママさんの深い深い愛情に包まれ守られ

本当に楽しそうで、幸せそうで・・


天真爛漫なお転婆さんに成長していました。


玩具を自らパパさんやママさんの傍に持ってきては遊んで遊んでと言うようで

もーそりゃーお二人ともメロメロになっちゃうよ~


20121014_130427.jpg



そんなメイたんの遊ぶ姿を3人で眺めながら

ママさんの作ってくださった昼食をいただきました。


美味しくて美味しくて、ママさんの女子力の高さに思わず脱帽

20121014_132240.jpg



ポムくん、写真がぼやけちゃった(><)ごめんなさい

チョビっとだけ抱っこさせてくれました。

メイたんとはよく激しい遊びをするそうですが

なんとメイたんの方が強いのだとかわざと負けてあげてるのよね~ポム君(^^)

20121014_160615.jpg
20121014_160618.jpg



あばあくん

右前足を切除していて、癲癇発作の持病もありますが
お二人の愛情に包まれ守られながら

とても穏やかで優しいお兄ちゃんぶりを発揮してくれています。
20121014_162152.jpg

20121014_161234.jpg




居心地の良いYさんのお家で、猫談義に花を咲かせ、すっかり長居を・・。

楽しい時間はあっと間に過ぎて行きました。


帰りにはうちのチビ達へのお土産までいただいてしまいました。

20121014_231644.jpg



その玩具にさっそく食らいつくシマシマ~ズの皆さん。

玩具に食らいつく



パパさんがメイたんの3か月の成長記録を素敵にまとめてくださいました。

Yさんのお家でも見せていただいたのですが

自宅に帰り、じっくり見たらじんわりと涙が出てきました。

良かったらご覧ください。

すごーく温かい気持ちになれること間違いなしです。




メイたんのパパさんママさん

今日は本当にありがとうございました!

またお会いしましょうね♪


以上、卒業ニャンコ、メイたんの幸せ報告でした~



2012.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/278-82e19d3a
