ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

5日の日曜日に湘南で開催された犬親会は

天気にも恵まれ、沢山の方に足を運んでいただけたようです♪


私もちょこーっとだけ顔を出しました。

2010_1205neko0010.jpg



フリーマーケットではわんこ用のパンツを買いましたよ。


2枚で500円。お買い得~



2010_1205neko0011.jpg



幸せワンニャンコーナーでは


犬親さん、猫親さんの元で幸せに暮らしている様子を紹介しています。

2010_1205neko0008.jpg



一度は不要だと言われた命。


眩しいくらいに輝いています。

2010_1205neko0009.jpg




この日はひなのんも一緒に行きました。


2010_1205neko0029.jpg




湘南の潮風は気持ちいいね~



2010_1205neko0028.jpg



そして

その足であるお宅へと向かいました。



先月の13日からトライアルに入っていました



花音たんのお家に行ってきたんです


2010_1205neko0049.jpg


花音たん、それはもう大切に可愛がられてましたよ~



夜、花音たんがあまりに鳴くもんで


お父様がご自分のお布団へ連れて行ったら


その日から一緒に寝るようになったのだとか。

2010_1205neko0038.jpg



花音たんはお父様に絶対的な信頼を寄せているようです。


お父様の呼びかけにすばやく反応していました。


2010_1205neko0042.jpg



花音たんのお世話は主にお父様とお嬢様が行ってくださっています。


お嬢様のDさんが少しずつリビング以外のお部屋も行けるようにしてくださったので


ストレスにならずに環境に馴染めたようです。


我が家にいた時よりも随分落ち着いたようにも見えましたし


なにより表情が豊かになったと感じました。


2010_1205neko0047.jpg


問題なく正式譲渡となった花音たん。


私たちが訪問した翌日には


入院してらしたお母様が一時退院で帰っていらっしゃるとのこと。


セラピードックならぬセラピー猫として

花音たんにはお母様をお慰めする大切な任務があります。

その任務を全うするのですよ、花音たん。

花音たんなら大丈夫だね



お父様、D様、ご家族の皆様


甘えん坊な花音たんの事、どうか宜しくお願い致します。

また会いに行きます!!



以上、花音たん正式譲渡のご報告でした!


2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/28-98a4d0d0