ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
ちばわん定例犬親会にレオンと参加してきました!

今日はね、私の運転なのでレオンも不安でしょうが

まあこればっかりは慣れてもらわなきゃ仕方ない。



若葉マークの私ですが、高速乗るのは特に怖くはないんですよ。


ただ何と言ってもひっどい方向音痴なもんで、平気で全く逆方面に乗ったりしてしまうので
(あ、逆走の事ではないですよ)


分岐点とかも気を抜くとすぐ間違えてしまうんです。


この間もどう間違えたのか富里から幕張に帰りたかったのに

新空港まで行ってしまって、とんでもない目に合いました(--;)


でもまあ、道はどこかに繋がってるから何とかなるでしょ!と開き直る図々しさが

さすがオバさんだなと自分でも思います。



さて、話は逸れました。


レオン坊ちゃまですが、時々家に帰りたがってアウアウ吠えていましたが

まあまあ辛抱して頑張りましたよ(^^)

犬親会10月5



内弁慶で知らない人には吠えてしまうレオンで

その声が結構野太いのと、顔がイカついので

吠えられてまで触れようと言う人は来場者さんの中には今までいませんでしたが

今日は数名の方に触ってもらいましたよ。

犬親会10月 




犬親会10月6


本当はいいヤツなんです。

クネクネの丸腰野郎なんです。


そんな説明をしながらお話しした方の中で

レオンを抱っこしてくださった方もいらっしゃいました。



良かったね。レオン。

犬親会10月3




他の人とのふれあいは今一番レオンに必要なことだと思います。

ん。いい兆しだ

犬親会10月4




今日はそれ以上の進展などはありませんでしたが

また頑張りたいと思います!

犬親会10月2 





他の参加犬達の様子はまた次回お伝えします~(^0^)





「モンチ:おいらもご縁を待ってま~ちゅ。! 

モンチ103 



モンチ 4か月 2.3キロ
白血病(-)エイズ(+)


お問い合わせはこちら→「猫親ご希望の方へ」

ご質問はこちら→hinanon2525☆gmail.com(☆を@に変えてください)





2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/280-0476c7fe
