ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

犬親会の続き。

ごくごく僅かで恐縮ですが、写真撮れた子の紹介をします。


まずはちばわん卒業ワンコの初雪ちゃんです。

もうちばわん定例犬親会の“顔”と言っても過言ではない
心強い応援団の隊長なのであります。(←ひなのんの独断で勝手に任命)
初雪ちゃん11

初雪ちゃん10





嫌なものはイヤ!とハッキリ意思表示を示すトラゾーくんです。
仮母さんにはすごく甘えた表情も、落ち着いた表情も見せるようになりました。

一歩ずつね、ゆっくり人を信頼して行けばいいよ。トラちゃん。

ところでトラちゃんや、君スターウォーズ出てなかったかい?
トラちゃん

トラちゃん2

トラちゃん3





レオンに負けず劣らずマザコンなラフくん
最近女装は卒業したのだとか。
でもだね、君はなかなかの美少年なのだ。
その美を生かし、立派なオカマちゃんになるんですよ。
ラフちん

ラフちん2





くりくりな目が可愛いシルバーくん。
うちのアリエルと年は同じの11歳くらいのシニアなのです。
でもとても若々しく見えます。
シニアの子は独特の落ち着きがあり、一緒に暮らしやすいんですよ~。
シルバー

シルバー2

シルバー3


シルバーくんと同じ仮宿でご縁を待つマルチーズのだいすけくん。
写真がボヤけてしまいました(><)
元気よく動いていてわね。いろんな人にあいさつをして・・。偉いよだいすけくん。
内弁慶レオンにも見習わせたい。
だいすけ




みこと家の預かりっ子、あられ譲。
まだ1歳のピチピチガールなのです。
決してアライグマとワンコのハーフではないのです。
あられ


みこと家の預かりワンコパート2
穏やかな上、人馴れもしていてその上美少年のぼんちゃん。
なのにセンターに居たんですよ。ほんと、おかしな世の中です。
ぼん2


ぼん

写真撮れてなかった・・神楽ちゃん、ごめんね。

みこと家から強奪したお米。
美味しくいただきますのだ。
奪い取った米


いつもお世話になってる姐御の預かりっ子のレオナちゃん。
この憂いに満ちた表情。
可愛い・・。可愛いすぎるよレオナちん。
皮膚が少し敏感な子です。
早くカイカイ治るといいね。
レオナ

レオナ2





月ちゃ~ん
芸術作品のような美しい白と黒の模様を持つ月ちゃん。
預かりさんのところに来るまでは人と暮らしたことはなかったんですって。
でも今は預かり母さまに信頼を寄せてくれて、ぴったりくっ付いていた姿が可愛くて印象的でした。
月ちゃん3

月ちゃん

月ちゃん2


ミュウミュウ
まだ生後7か月ほどのお転婆お嬢さん。
ずっと飛び跳ねて楽しそうにしていて、見てるこっちまで楽しくなるような子だと思いました。
預かりさんの職場にクーラーBOXに入れられて捨てられてたそうです。
はぁ~なんだかな~(--;)
完全に成犬になっても7キロ位かな~と言うくらい小さい子です。
ミュウミュウ

ミュウミュウ2

ミュウミュウ3


ミュウミュウと同じ仮宿でご縁を待つショパンくん。
見事な虎毛ちゃんです。
メンバーウケ抜群のショパンくんなのです。
ショパン

ハートをワシ掴みされた上目使いの表情。
ショパン2



ズッキューン

レオンごめんね、つい浮気心が・・・(^^;)
ショパン4


他にもたくさん参加犬達がいたのですが
写真に収められたのはここまででした。

うおー、もう寝なくちゃ


以上、犬親会のご報告でしたー!





スポンサーサイト
2012.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/281-a785df33