ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
私が台所に立つと、いつもこうやって真横でガン見し続けるモンチ。



監視中





野菜の鮮度のチェックも怠りません。



オカマちゃん4





監視に飽きてくるとふいに隠れたりします。

丸見えですが、本人は完璧に隠れたと思っています(^^;)

隠れてるの






と、そんな成長著しい?モンチですが

明日、いよいよタマタマを取ることになりました。

オカマちゃん





今日の夜はご飯を控え、明日に備えます。



オカマちゃん2





明日の朝連れて行き、夕方にはお迎えです。


オカマちゃん3





立派なオカマちゃんになって戻っておいで、モンチ。



2012.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/286-bf55c228
