ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

去勢手術を終え、モンチ無事帰還しました

オカマになりました2



最初だけ手術痕を気にして舐めようとしましたが

今はまったく関心ないようで、エリカラを着ける必要もなく

元気に飛び回っています。


まだ少し腫れていますがとてもきれいな手術痕です。

糸が掛かっていなければ手術したばかりだなんて全くわからない位。


オカマになりました3




手術した日、モンチは血液検査もしていただいたのですが

なんと今回猫エイズの抗体反応は出なかったんです。


つまり猫エイズに掛かってはいないと言うことになります。

オカマになりました




猫エイズは治ることはありません。

なので、過去の検査結果で猫エイズと出たのは

キャリアの母猫の抗体が
授乳などから幼いモンチに何らかの影響を与え

検査キットに陽性と出たものと思われます。


生後半年が過ぎ、母猫から受けた影響が

モンチの体から消えたのでしょうね。

オカマになりました4



念のため抜糸の日にもう一度検査していただく予定です。


検査キットがたまたま不良品だったから反応しなかったのでは・・な~んて可能性をなくすためです。



オカマになりました5



ああ~、抜糸の日が待ちきれない(^^;)


どうか次の検査でも陰性でありますように!


もちろん、猫エイズであったとしても、なかったとしても



モンチはモンチ。


可愛さになにも変わりはありませんけどね(^^)





スポンサーサイト
2012.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/287-e27b807d