ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
狭いリビングに全員集合。


(部屋が汚い・・・

全員集合



暖房はリビングしか点けていないから

寒い夜は皆この部屋から出たがりません(ーー;)

全員集合2 






体どうなっちゃってんだ?

寒い夜2 




暖房もいいが

皆で団子になる方がより温かい。



寒い夜は3





寒い夜は皆を仲良くする・・。の、かな?





寒い夜3 



どうやらそのようだ・・(^^;)


寒い夜 




 
寒い夜に凍えて過ごす子達が

どうか一頭でも多く減る世の中になりますように。






2012.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/288-1f18b64e
