ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

んふ~d(*^v^*)b


実はね


モンチの猫エイズ陰性のお知らせに続き


今日も嬉しいお知らせがございます



レオンくんのフィラリアが



なんとこの度



陰転しましたーヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

陰転したよ~




もうね、急性フィラリア症に怯える必要もないのですよー



去年の今頃は何度も失神して、どーしたら良いか途方に暮れたことも今は懐かしく
 
ついにこの日を迎えました。



ダメージ受けた心臓は決して元には戻らないけど


今までと同じように心臓に負担を掛けない基本的な注意を怠らなければ


これからも長生きできると思うのですよ~





血液検査の終了サイン出る前にフライングで写真撮っちゃった(^^;)
この後ちゃんと終了サイン出ました~。

陰転したよ~2 




またまた急いでプロフィール書き直さなきゃーv(o´∀`o)v


こんなに嬉しい事もなかなかないのだ。

一生分の運、モンチとレオンの件で使い果たしていないかな~?

大丈夫かな私(^^;)






スポンサーサイト
2012.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/294-cc8f5ab6