ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
久々登場のアリエル姫です。


アリちゃん、最近は腰の痛みや皮膚の痒みがなくて

とても元気です。

アリエル2013




先日、急にアリ姫と一緒に遠出したくなって

朝急いでお弁当作って

茨城県ひたちなか市にある国営の「ひたちなか公園」へ行ってきました。

ひたちなか公園



もちろんこのお二人さんも一緒です。


ひたちなか公園3




この公園はすごく広大で端から端まで歩くには丸一日を要するほど広いのです!

この公園のすごいところは

緑地だけではなくて、ちょっとした遊園地もあるのです。

犬連れで来てもよし、子供連れもよし

サイクリングもできるのでカップルでくるもよし

色んな花の咲き誇る春先にお出かけするのがおススメですよ~

(食べるところが少ないので、食べ物は持て行った方が良いですー。)

ひたちなか公園




ここまで広いと

アリ姫バアさんには3分の1も歩くの無理(^^;)

と、言うことで

ひたちなか公園4




アリエルの気の済むところまで歩かせた後は

疲れたところで持参したドックカートにINとなりました。

ひたちなか公園5




帰り際どうしても撮ってほしいとひな父が言うもんで・・・。

なんともシュールな記念撮影(--;)

ひたちなか公園2




さてさて

アリ姫ちゃまですが

昨年はヘルニアに悩まされ、散歩にもあまり出られず

一時はこのまま歩けなくなってしまうのか・・・?

と心配していました。

そうなれば犬親様の募集も取り下げた方が良いかも・・と考えていました。

アリエル20131

それがもともとあまり活発ではない子なので

ヘルニアは3か月ほどで治り、今では普通に散歩に行くことができ

本人もとても元気で楽しそうです。


もう少し本当の家族探しを続けて行きたいと思います。




2/2(土)シニア犬とハンディ犬の為の犬親会が川崎で開催されます。

シニアとハンディわんこにスポットを当てた初めての企画を

BLOOM店長さんが発案してくださいました。

bloom_poster.jpg



私もアリエルと一緒に参加する予定です。

他にも10頭ほどの可愛い子達が参加する予定です。

特に犬を迎えるつもりがない方もぜひお気軽にお越しくださいませ!


2013.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/299-b2e52f01
