ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
今週火曜日にレオンくん、とうとう去勢手術してきました。


去勢無事終わりました。




フィラリア陰転して

体力のある若い今が

手術するには一番ベストだと思い

お願いしたのですが



手術より不安だったことがありまして

それは何かと言いますと

病院に置いて行く時のことが非常に心配でした。




家では我が物顔でガサツで空気を読まずマイペース、

ヘラヘラしたお調子者(決して悪口じゃーありませんよ)

な、レオンくんですが



チキンレオン



犬親会でお会いした方は分かると思いますが

外ではナイーブでチキンな内弁慶男なので(だ・だから悪口じゃないですって^^;)

病院に置いて行ったら大騒ぎするんじゃないか

脱糞放尿するんじゃないか

騒いだのち、ぶっ倒れるんじゃないか


いらん心配ばかりしてしまいました(--;)


チキン男3


手術後、麻酔が切れた頃にお迎えに行き

先生に「騒いだりしませんでしたか?」と恐る恐るお聞きしたら


先生ったら耳を塞ぎながら「大丈夫大丈夫!全然平気でしたよ」って・・・。




ああ・・やっぱり騒いだんだー(TT)


先生、病院の皆さん、すいませんでしたー


うちのチキン男がお騒がせしました・・ぅう



チキン男



ま、でも想定範囲内で収まってくれていたようなので
良しとしましょう


チキン男は頑張りました!
チキン男2


手術した日だけ大人しい子にしてましたが

翌日からは皆にエリカラをぶつけて歩く嫌がらせをしながらも

元気いっぱいで経過も至って順調です(^^)


チキン男4



あー、去勢手術できて一安心です。

思いのほか早くこの日を迎えられて嬉しい限りです


先生、本当にありがとうございました
お騒がせしました~(^^;)

スポンサーサイト
2013.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/303-217ca8cb
