ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨日、病院でフィラリアの再検査をしてきました。

再検査も問題なく陰性でした!

レオン坊ちゃま22


蛋白漏出性腸炎が完治し

フィラリアが陰転したことで

一時は5種類だった薬の投与も

今は抗てんかん薬と心臓の薬の2種類のみとなりました。


レオン坊ちゃま24



レオンは治療しなくてはいけない症状が複数あり

これまで医療費もたくさん使わせていただいたと思います。


ちばわんにご寄付いただいた方


治療に尽力くださった病院の先生


センターから引き出してくださった副代表


皆さんに感謝してもしきれません。

レオンぼっちゃま23





少々甘ったれに成長してしまったこのお坊ちゃまは

病院では「王子」と呼ばれています。


病院で血を取る時などはいつも大騒ぎ。

肛門腺絞ってもらった時は「ひょほぇ~」と変な声をあげていました(^^;)

チビたく坊ちゃま




愛すべきへなちょこ王子。

レオン坊ちゃま26




本当に本当に可愛いヤツです。



スポンサーサイト
2013.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/305-4d2ba64a