ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
猫にちょっかい出されてるのに気付かず寝てるレオンくん。


爆睡



昨日、久々に強いてんかん発作を起こし

ちょっと脱力しています。



発作が久々すぎて、私が早く気が付いてあげられず


タイミング悪く金属音の大きな音を立ててしまい

発作の影響もありパニックを起こさせてしまいました。


いつもならテレビを消し、明かりを落とし

静まるようなるべく刺激から遠ざけるのに(TT)

ごめん

ごめんよレオンくん。


頭を床に強打しないよう押さえることはできたので

大きな怪我はなく

今はすっかりいつものレオンくんに戻りました。




うー(--;)

油断大敵でございます。



2013.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/306-5d540f1f
