ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
今日は午前中の仕事を終えた後

犬どもと旦那を連れて桜を見に行ってきました。

最近、仕事が終わるとほぼ毎日

犬達を引き連れドライブにくり出し

あちこちの公園に行っているので

私と犬達は桜が咲き始める前から徐々に咲き始める様子を見れていたのですが

旦那はまだ今年の桜を見れていなかったので

少し寒かったけどお弁当もって行ってきました。


海沿いのマニアックな名所。

あまり人はいません。

20130324_135338.jpg



うちのひな姐さん。

20130324_135123.jpg



花より団子のレオンくん。

MDとは思えぬデカさとごっつさだ・・

20130324_135250.jpg


桜のように可愛いアリエッティ

20130324_135326.jpg




そうそう

最近、レオンくんはカフェデビューしました。

20130320_143149.jpg




意外に大人しくしていてくれて


店員さんに吠えつくこともなく

可愛く横にちょこんと座っていました。

20130320_141611.jpg


あくまでもレオンくんの社会勉強の為にですね~・・

決して焼きカレーが目当てではないのですよ~

20130318_124659.jpg



パ・パンケーキもついでに食べただけで・・・

20130318_125946.jpg



全然説得力なす~



2013.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/307-a3a06443
