ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

天使のような可愛い姫さま

アリエッティー

新年6


犬親会で会った方には大人しく静かな姿しかお見せしていませんが

こんな一面もありますです(^^;)



そう


食事時にヤクザ犬に変身する様子です。

と、言ってもいつものアリエルに比べれば~・・くらいの感じですけどね。


アリエルが昔暮らした場所では

推測するに、数頭の犬達が餌を奪い合って

強いものだけが食べられる環境にあったんじゃないかと思います。


前はもっと食べ物以外の物にも執着することがあって

同じく取られまいとヤクザ犬になっていたけど


今は食事の時だけです。


空気の読めない わっしょい男のレオンくんですら食事の時はアリエルに近づきません(^^;)


だけど食べ終わると
すぐに元のアリエルに戻るところがこれまた可愛いのです






2013.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/308-74c973f5