ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

4日2日レポート更新

d0046821_11205760.jpg  
更新されました。
まだまだ預かり先、譲渡先が足りていません。
気になる子がいましたらお問い合わせください。





4/7(日)ちばわん犬親会in湘南は悪天候の予想により

4/14(日)に延期されることになりました。

レオンは私の都合により不参加となります。






今週日曜日(4/7)に開催されるちばわん犬親会in湘南に

家からはレオンくんを連れて参加します。


それから犬親様探しをお手伝いしてる個人保護のアントンくんも今回参加です。


湘南犬親会参加2


参加犬の画像のところに、一言メッセージが入るようになって

なんだかすごく分かりやすいと言うか

より近づきやすいイメージになったような気がします(^^)



詳細はこちら↓ポチッと。

shounan20130407_320x120.jpg 


週末の天候が心配なのですが・・・

私の運転だし(--;)


どうか晴れますように。



                     




さてさて、湘南の犬親会は今回お休みのアリエル姫です。


アリエルと桜5




アリエルは気まぐれに歩いたり歩かなかったり

段差でつまずいたり

他の犬となかなか歩調が合わないので


お散歩は殆んど別に行きます。

アリエルと桜6 




桜が完全に終わる前に


アリ姫と今年最後のプチお花見です。



今年の桜 





家に来て、今年3月で丸2年。


12歳の可愛いお婆ちゃまになりました。





アリエルと桜7 





でもまだ若々しいでしょ





アリエルと桜 







ハゲチョビだった耳の毛も



今じゃヒラヒラ風に吹かれ・・・


アリエルと桜2




時々ちぅ

アリエルと桜3




すぐに疲れて座る。


それもまたよし。


アリエルと桜4




桜、バイバイ


また来年もキレイに咲いてね






2013.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/312-5510f627