ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
4/7(日)開催予定でした犬親会in湘南は

悪天候の予想により

4/14(日)に延期されることに決まりました。


楽しみにされていた方、ごめんなさい。



これから風も雨も強まりますので

外出される際は十分お気を付けくださいね。




syonan21E_320x180.jpg
 



※この日は私の仕事の都合でレオンは不参加です。



外が荒れていることなど

知る由もないレオン。

今日は合羽来ても行けないよ。レオくん。

我慢して猫どもと寝てなさい。
台風 






さてさて


たわいもない話しです。






うちの猫どもは、お腹が空く度

なぜかケンカを始めます。



配給を待つ間

お腹空き過ぎて、イライラした結果

些細なことからケンカになるようです。 

腹が減るとケンカする6 






杏子の甘噛みが許せなかったらしいモンチ。



腹が減るとケンカする 







怒られて逆切れしてる杏子。


腹が減るとケンカする5 







カーン



ファイッ



腹が減るとケンカする2 








腹が減るとケンカする8 





世界一くだらなくて平和なケンカです。



腹が減るとケンカする3 






メタボ貴公子WIN



腹が減るとケンカする7 





でも



なにせ動機の浅いケンカだけに



腹が減るとケンカする4 





食事が始まってしまうと



ケンカしてた事などすかり忘れてしまう

単純なヤツらなのでした~







今日も仲良くケンカしな~♪







ちゃんちゃん。












2013.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/313-84ba587e
