ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨日、センターへ引き出しのお手伝いに行ってきました。

4月16日センター

10頭が預かり家庭へと旅立ち

1頭が譲渡希望者さんありと言う事で同じく引き出され

計11頭、また命が繋がりました。



その様子はこちら↓

運搬もセンターレポも担当してくださったチェリママさんのレポートです。

『4/16 センターレポート その2』





募集中



そして、今も預かり先、譲渡先を募集している子達を紹介しています。

他犬との相性が多少あったり、ほんのり人見知りの仔もいますが

攻撃性などはない穏やかな子ばかりです。

子犬たち





引き続きチェリママさんのレポートで紹介されています。

『4/15センターレポート その1』




長い事長い事センターで頑張っていた

とても良い子、白い男の子は

同日、一般の方に譲渡されたそうです。

f0078320_6221951.jpg
とても性格は良いのだけど

良くも悪くも、目立たない何処にでもいる中型のオス犬だったので(ごめんよ白ちゃん

なかなかお声も掛かりずらいかなと

どうか再選定になりませんようにと祈っていました。


一般の方からお声が掛かり、この日、新しい生活へと旅立って行ったようです。

良かった。白ちゃん、幸せにね(^^)




サックサクのラスク頂きました。

姐様ありがとう~軽くて美味しくて1分くらいで間食しちゃった^^;

ラスク





~おまけ~

仕事から戻ってみたら・・・

この惨劇

20130414_124502.jpg


犯人はずっと目を逸らし続ける

この男かと思われます。

目を逸らす


普段はフリーで過ごしていてもイタズラなんてしないんですけどね(^^;)


は、春だからかな?



2013.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/315-fdb03688