ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨日、雨がシトシト降る中

定例犬親会が予定通り開催され

レオンと共に参加してきました。




いや~、寒かった

犬親会中盤には雨も止んだのだけど

レオン抱いたまま、寒さでほとんど動けませんでした。

唇の色が土色になってます(^^;)

4月犬親会




そんな中でも寒さなどへっちゃらな犬達はウガウガ遊んだり


4月犬親会7


寒さに弱い子は抱っこしてもらったり、キャリーに入れてもらったり

なんとか無事3時間の犬親会を過ごすことができました。



写真はあまり撮れなかった~
画像はにこっちゃん。ケージに入りっぱなしでの参加だった頃からするとめざましい変化!

4月犬親会9



シャチョーのところの来夢くん。
まだまだ太れないのだそうです・・。頑張ってね。
4月犬親会3


犬親会の準備を整えた運営ボラさんは激しい雨の中テントの設置など

本当に大変だっただろうと思います。

いつもいつもありがとうございます。



そして、そんな中でも来場者さんは途切れず

いくつかすでにご縁が繋がった報告も上がっています。


4月犬親会8




この日はなんと、レオンにも会いに来てくださった方がいらっしゃいました。


埼玉県から車を飛ばして、雨の中

レオンに会いに来てくださったんです。

落ち着いた印象のご夫妻で、先住のダックスちゃんを3月に亡くされたばかり。

行きつけの獣医さんにちばわんの犬親会のポスターが貼ってあり

行ってみようと思ったのだそうです。

4月犬親会5



優しいご主人様に頭を撫でてもらって

いつもバウバウ吠えるレオンが、大人しくしていたのです^^

とてもとても嬉しかった~♪


不器用で誤解されやすいレオンを

可愛いと撫でてくださった温かいお気持ちに触れることができて

手を合わせたくなるほど嬉しかったです。





お隣は美少年ラフくん。

4月犬親会4



レオンに会いに来てくださったご夫妻は

同時にラフ君にも会いにきてくれました。

4月犬親会6

ゆくゆく、介護などになった時に

奥様でもひょいと抱えられるワンコがご希望なのだそうで

落ち着いた大人の犬で、保護犬の中から

一頭でも迎え入れてあげたいと仰られていました。



4月犬親会10



4月犬親会2


色々お話しする上で、レオンではご希望に添えない面があり

ご縁を繋ぐまでには至りませんでしたが

ご夫妻には良いご縁に巡り合ってほしい!

私にできることがあればお手伝いしたいと思います。




以上、簡単ではありますが

犬親会参加の報告でした~!




~おまけ~


緊張感なし

緊張感なしの男。モンチ坊ちゃま。


スポンサーサイト
2013.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/316-6c512350