ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

頼りないへっぽこ預かりのひなのんを

いつもいつも女神のような優しい心で支えてくださるZ様より

アレルギー対応のフードとおやついただきました。

オヤツは一部しか写せていませんが、実際はもっと沢山いただいてしまいました。
アリエルフード

Z様、いつも気に掛けてくださってありがとうございます。


そして、“拍手”の方からコメントをくださった H姉様

最近のアリエルの事を可愛くなったとお褒め頂きありがとうございました。

はい!最近は草由来の痒みもあまりないですよ~^^

まだまだ気まぐれお嬢様ですが、機嫌の良い時は張り切って歩いてますよ~


いつぞやはお薦めサプリを教えてくださってありがとうございます。




こうやって応援してくださる方の見えない力に支えられていること


心から感謝しています。




そんなアリエルですが

最近はなんとブラッシングが日課となりました。


寝起きはこんなにボッサボサ。

身だしなみ前 





ちょっとブラッシングサボると

毛玉なんか耳の後ろにできちゃうのよ。ウフ


身だしなみ





尻尾のちょろ毛で喜んでたあの薄毛娘がね・・・。



尻尾のちょろ毛で喜んでいたエピソード↓↓↓

                     『2011年5月27日:夢じゃなかった♪』


身だしなみ5



アリエルをお預かりしてから

ずーっとずーっとお世話になってる病院の先生にも

フサフサの状態をお見せすることができて

嬉しいかぎりです♪


身だしなみ2 





御年12歳。



なかなかの熟女となったアリ姫様。


身だしなみ3 





可愛いお顔に相反して

なかなか頑固な一面もあり


私はそれを

「上からアリエル」

と言っています(^^;)



なんのこっちゃ・・。


身だしなみ4



さてさて

次回は卒業ワンコの幸せ報告UPしま~す

今日はここまで~


スポンサーサイト
2013.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/319-7ff2e7ce