ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日も寒かったですね~


うちの薄毛チームのすっかり冬支度。


2010_1216neko0048.jpg



外に行く時などはTシャツとジャケットの2枚重ねです。


重ね着してると言っても


お洒落を意識しているわけではなく




薄毛チームは寒さに


ほんっと弱いんです。



その弱さ・・


ひよこなみ



2010_1216neko0050.jpg





猫チームはそれに輪を掛けて寒がりなへなちょこ集団。


2010_1216neko0052.jpg





ストーブとコタツがなければ

生きていけないのよ僕たち・・と言わんばかりに


暖をとる猫チームです。


2010_1216neko0056.jpg





外の猫さん達はもっと厳しい世界で生きてるんだぞ!


君たち。


少しはシャキッとしなさいな。

2010_1216neko0035.jpg




と、いう私もコタツから出られず・・・。



ひなのん家


立派な引きこもり一家と化してます。




2010.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/32-85188f3c