ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

2日の日曜日、ちばわんいぬ親会IN湘南に参加させていただきました。


カラリと晴れて、日差しは強かったものの

風があったので気持ち良く一日過ごすことができました。


この日もいぬ親会の運営ボランティアの皆さんのは大変お世話になりました。
朝早くからの作業、本当にお疲れ様でした。



この日は我が家からはアリエル、レオンが参加し、ひな姐さんは付き添い?応援?に駆り出され

ひな父は一人鎌倉のお寺巡りに行っちまいました(^^;)


湘南でのアリエル2


さてさていぬ親会での様子です。

ご縁を見つけるのが一番の目的ですが

色んな方の協力を得られ、応援をしていただき

こんなに健康なワンコさんになった姿をお世話になった方にお見せしたい。

そんな思いもあります。




これは2011年の6月に開催された湘南のいぬ親会に初めて参加させていただいた時の様子です。

201162.jpg


毛もまだまだ生えそろっておらず

表情も暗く固いですね。

201161.jpg





そしてこれが先日のいぬ親会での様子です。

湘南でのアリエル




以前はとても苦手だった外の世界も

今はアリエルの楽しみの一つになり


そんなところが表情に表れているのだと思います。

湘南でのアリエル3







だけどやっぱり少し疲れるのか

翌日は丸一日寝ていました。

眠り姫アリエル2



朝ご飯を食べると

一番のお気に入りの場所、風の通る窓辺で

ずーっと眠るアリエルです。

眠り姫アリエル3





ベロ出てますけど・・・。



眠り姫アリエル



夕方ようやく起きて

頭ボサボサです。

頭ボサボサ




今回もご縁は見つけることができませんでしたが


アリエルの元気な様子をお見せすることができて良かったです(^^)


皆様お世話になりました~☆

寝起きのアリエル




次回も湘南での様子を引き続きお伝えします~!

今日はここまで




~おまけ~


あたいの寝るとこないしね・・・。ま、いつものことさ。


寝るとこねーし。
スポンサーサイト
2013.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/324-400ba605