ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

前回からの(湘南開催のいぬ親会)続きです。


っていったい何日経過してるんだ・・・(--;)


申し訳ありません



さてさて



いぬ親会でのレオン坊ちゃまの様子ですが




ええ~、ええ~


今回も警戒心バリバリMAX、俺に近寄んじゃねー


__ 5




話しかけてくださる方にメンチ切って吠えまくっていましたとも・・・。
__ 4



30頭ものワンコが参加してても、皆本当に静かで

レオンだけですよ、ワンワン隊だったのは。


__ 3

(※画像はろく母さまから頂きました!ありがとうろく母~)



なのでやっぱり最終的には逮捕です。

__ 111




今回お隣さんだったオカンさん

私の休憩中にレオンを預かってくださって様子を見てくださいました。




お隣だったオカンさんチームと卒業ワンコのプーちゃん達。
ダックスまみれ



私と離れてみて、不安そうな様子は見せるものの

走らせると尻尾が上がったそうです。(レオン単純だな~^^;)

そして走るのを止めると

特に指示を出さなくても近寄ってきて自主的にお座りしたそうです。



そう言えば最近散歩中に、私が座ると

レオンも横に来てどっこいしょと座るようになりました。


そう教えたわけではないのですが

自然とそうするようになりました。


うるさいレオン

私以外の人にも同じような行動をとれると言うのは

ある程度落ち着いていられたということだと思います。

オカンさんのおかげで、そんな些細なレオンの行動に気が付く事が出来ました。


__ 22


まだまだ私の気が付かないところでレオンなりに成長してるのかも

と、思うようになりました。


またいぬ親会では手の空いているメンバーがいたら、レオンをお任せしてみようと思う私です。




~物資の御礼~


沢山の物資を今回もいただきました。

プー母様から。
ニャンコのフードまで、ありがとうございます!
猫のフードは消費がメチャメチャ多いのでとても助かります^^
物資ありがとうございます2



それからいぬ親会での物資も分配していただきました。
物資を持ち寄ってくださった皆様のお気持ちに感謝いたします。
物資ありがとうございます



貴&クムドゥママさんから
またまた素敵な新作のフラワーリーフいただきました
嬉し~♪どこに飾ろうかな(^^)ワクワク
フラワーアート


お世話になった皆様、ありがとうございました


ワンワン隊がお騒がせしましたー(^^;)




■ ■ おまけ ■ ■

__ 1


お耳の毛が風になびく様が美しいアリエッティー(親バカ)


スポンサーサイト
2013.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/325-74760036