ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨日小雨パラパラの中

センターへ引き出しのお手伝いに行ってきました。



詳しくはレポートにUPしましたが


特にセンター滞在期間が長くなっている子達を紹介します。



昨年の暮れにはレポートに登場しているので
もう半年以上センターで頑張っています。
薄茶 めす
6歳以上のシニアより少し手前な大人しい女の子。

最初は警戒して暗い表情をしていましたが

今は自ら甘えてくるようになりました。






抱っこが大好きなとても人懐っこい男の子。

小ぶりでまだ3-5歳くらいと若いです。

黒長毛 オス

後肢に何らかの障害がありますが、うまく歩けます。

最初の頃より他犬との関わり合いが上手になりました。





フレブル系MIXの姉妹。

フレブルMIX姉妹

とても元気で人懐っこい2頭です。

一緒に山登りとか、川遊びとか

アクティブに犬と接したい人にはピッタリではないかと思います。





あと個人的にとても気になった子。

まだ3-4キロの小さい子犬です。男の子。
子犬2



小さい体で一生懸命自分の身を守ろうと必死でした。

子犬 


一日も早く、人は怖くないのだと教えてあげたい。

まだ幼いので心を開くのにもそう時間は掛からないと思います。




皆預かり先、譲渡先を募集中です。

もし気になる子がいましたら
センターレポートに記載されています連絡先にお問い合わせをお願いします。





他にもたくさんの子達がご縁を待っています。

こちらをご覧ください。

※レポート担当させていただきました。

6/11センターレポート パート1


6/11センターレポート パート2



昨日は4頭の成犬達が預かり家庭へと旅立っていきました。


センター滞在期間が長かったこの女の子も無事出ることができました。
薄茶 メス2



2月に発生した多頭飼育崩壊で収容された21頭のうち一頭です。

ビビりなこっが多い中、この子は自ら人に近寄ってきて
静かに甘えてくるタイプでした。
薄茶 メス


途中、皮膚トラブルで毛が抜け、隔離された時から寂しそうな表情を見せていました。

薄茶 メス2

でももう大丈夫。

本当の幸せ掴もうね。




この子の様子はこちらの預かり日記で紹介されています。


ラック&ジヴ&保護犬 日記♪~


応援よろしくお願いいたします(^0^)




2013.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/326-065c4217