ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

16日(日)ちばわん開催の定例(篠崎)いぬ親会にレオンと参加してきました。


今回も運営ボランティアの皆さんに大変お世話になりました。



またもや側を通る人々にメンチを切りまくってる物騒な男、レオンです。

メンチ切ってます




レオンのこういう場での行動パターンを把握したいという思いもあります。


家の人間に対してはアマアマハニーなチョコレート男。




その他の人に対しては警戒心がバリバリ出てしまう


その理由みたいなものがどこにあるのか知りたいのです。



物騒な男です






この日は会場内を歩かせると吠える事は多少抑えられたので

興奮し出す前に歩かせ


まあいつもよりは(←ここ協調)静かにしていられたかな・・?と思います。

チキンなレオン




興奮し出すと水を一切飲まなくなってしまうので


レオンの大好きな氷で水分補給です。

水分補給





そしてそして~、またまたオカンさんに走らせてもらいました。

オカンさん曰く
いったん走り出すと、色んな事忘れて走る行為に夢中になるところがカワユイ・・のだそうです
オカンさんありがとう~



そんなこんなで楽しいひと時を過ごさせていただきましたが


大半の時間は

「オレに近づくんじゃねー!!」とにらみを利かせ騒ぐ男のせいか


はたまた本当は私がちょっと臭いのか

人がいない



今回もレオンと私の周辺は閉店ガラガラ状態で(表現が古い


皆さんが忙しくされる中、のんびりゆったりした時間を過ごしてしまいました(^^;)



人のせいにすんなや





皆さんとはちょっぴり違うゆっくりとした時間を過ごしている中で

ちょっとした楽しみは


センター収容時、幸せを願ってカメラのシャッターを切ったあの子やこの子の

元気な姿を遠目から眺められることです。


ジャック 
 
 
また会えたねまた会えたね2



一頭一頭紹介する余力が残っていないので

預かり中のワンコさん達についてはこちらをご覧ください→「家族を待ってるワンニャン達」

(手抜きですんません



今回もご縁を見つけることはできませんでしたが


またウルサイ男と参加させていただきたいと思います。


(酵素いただきました!ありがとうございます♪)酵素ありがとう


お世話になった皆様、吠えられながらもお声掛けてくださった方

本当にありがとうございました~!






~おまけ~

ピンクの椅子に座るレオナルド監督。


エロ映画監督


ポ〇ノ映画監督みたいだ・・・。





スポンサーサイト
2013.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/327-8be00ce0