ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

センターに2月の初旬から滞在している

“多頭飼育崩壊で保護”の21頭のうちの一頭です。

他の子は次々と預かり家庭へと旅立って行き

すでに本当の家族が決まった子もいます。


この子は一番のビビりさんで、すばしっこく逃げ回ってしまう為

レポートでもあまりアピールしてあげることができませんでした。

センターに長く居る白黒ちゃん



以前も一度捕まえてみたことがあるのだけど

それはかなーり前なので

今回は気合を入れてこの子を取材してくるぞ!!と鼻息荒くセンターへと行きました。


そしたら意外にもあっさり捕まり

そして捕まえてしまえば非常に大人しい。

白黒ちゃん



全く抵抗しない。

ましてや威嚇、口が出るなどの行為もない。

お顔は小型犬のMIXのようで、可愛らしい。

白黒ちゃん2


小ぶりで軽く、女性でもひょいと抱えあげられるほどの大きさ。

ビビりな部分を除けば、全く家庭犬として問題ないのではないかと思います。


いつも部屋の隅っこで縮こまっているこの子にもいつか優しい風が吹きますように。



センターレポート 6/18更新されました。


2013.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/328-16b4cc08