ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

久々登場モンチくん。



一昨日位からプチュンッ(>з<)とクシャミをしていたかと思ったら


今日の朝ごはんを全く受け付けず



トロンとした目をしてじーっと固まっていて


こりゃまずい(゚Д゚;)と、すぐに近所の病院へと行きました。


だって毎朝、飯くれダンシングするのに、今日は大人しく座ってるんだもの。

モンチが大人しいだなんてありえない、ありえなーい


悪い意味でビンゴ 熱が40.3℃も出ていました。


どうやら猫風邪です。


モンチ体調不良3





熱が高いのですぐに点滴することになりました。



モンチ、猫生初の点滴です。


モンチ体調不良5





モンチ体調不良4





解熱剤も含まれているそうで

これで少し楽になることでしょう。



飲み薬を数日分いただいて

様子を見ることになりました。


待合室で、よく猫のギャーと言う叫び声が聞こえるが

モンチはこういう時ただ固まるタイプ。


モンチ体調不良2




そして今日の夕飯時。

まだ食欲ないくせに

食いしん坊野郎の本能がモンチをカウンターに並ばせてしまうようです。


表情がしんどそう・・・。


モンチ体調不良6



人間の子供ならこういう時お粥さん食べさせてあげれば良いのだけど


猫らしく柔らかく煮たササミを食べさせ、温かくして寝かせます。



明日は熱が下がっていますように



2013.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/329-d2f77120