ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

レオンの一番のお気に入りのおもちゃ。


ビロビロの布の塊みたいだけど


嬉しい時や、構ってほしい時に

意思表示の道具として使うこともある多様使いのビロビロ。



以前はいったん口に咥えたものは、お気に入りであればあるほど

絶対に離そうとはしなかったレオンだけど


今はすんなり口から離してくれます。


これは何度も何度も繰り返し遊びながら訓練した結果の賜物なのです(^^)


褒めて伸びるタイプのレオンが可愛くて
ついつい赤ちゃん言葉で褒めてしまいました(汗)




お祭りワッショイ男の可愛らしい遊びをご覧ください。











~おまけ~





このビロビロ原型はこんなんでした(^^;)


レオ君のお気に入り



2013.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/332-256f583c