ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

長々ブログを放置してしまいました。

申し訳ありません


と、とりあえず生存報告。


ひなのん、生きてます。

相変わらず我が家の愉快な仲間たちと、毎日賑やかに慌ただしく過ごしています。

生きてます


先日、レオンとひな譲を連れ

夫の実家の福島に行ってきました。

実家



いぬ親会でのレオンを見ている方はビックリされると思うのですが

人見知り、内弁慶野郎のレオンが、義父、義母にはすぐに懐き

ゴロニャンと甘えて

実家2



そんな様子を見て、私が一番びっくり


実家3


連れて行くまですごく不安だったのですが

全く大丈夫でした。




実家4



まだまだこの子について、全部理解できてるわけじゃないんだなと

改めて思い知らされた気がします。

実家5



アリエッティーは車での長旅で体調壊すといけないので

アリエルの大好きな姉の家でお泊りにしました

1382364128408.jpg

姉の家で可愛い可愛いとチヤホヤされ

うちに帰ってきたらちと寂しそうなアリエル姫でした(^^;)




2013.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/335-0d8018dd