ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

年賀状用の写真を撮るべく、張り切ってロケーションの良い場所に行ったのですが


なんと、肝心なカメラを忘れてしまった私です。





ドッグラン
DSC_0068.jpg 





のんバア、最近はめっきり足腰が弱くなりました。


一緒にゆっくり歩いていたらあっと言う間に日が暮れます。

でもまあ、急ぐ旅ではございません。

ゆっくりゆっくり一緒に歩きましょう。


ドッグラン
DSC_0069.jpg





此処の海辺のテトラポットには


沢山の猫さん達が住みついています。



生後3~4カ月位の子猫さんです。


海辺の風は強く寒いだろうに

DSC_0078.jpg 





たくましく生きるこの子達の姿は

いつでも私の胸を熱くしてくれます。



ノラ猫さん達は寿命は儚く短いものです。


貴方達の生きる世界は厳しいものだけど強く生き抜くんだよ。


DSC_0080.jpg 







それに引きかえ

すっかり野性味の抜けた我が家のへっぽこ猫さん達。


2010_1223neko0014.jpg 


今ではこんなんだけど・・


杏子とOちゃんにいたっては

生後1~2ヶ月の時に

一生分の苦しさを味わいました。




残りの猫生は



もう、ただただ・・



2010_1223neko0013.jpg 



幸せだけを感じて生きていってくれますように。






2010.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/34-a3e48c9c