ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

1/7よりお預かり中の子犬くん。

順調に成長中です。
ハム太2

この子のきょうだい犬のいすずちゃん♀です。
isuzu0001.png

良く似てるでしょ~(^^)

いすずちゃんは
12月中旬には引き出されて預かりさんの元で手厚くお世話をしていただいているので

体重が4.1キロだそう。

きっと今はもっと増えてるでしょう。


うちのチビさんはまだ3キロ台。

かなーり骨と皮のガリガリさん。


検便検査では異常はなく、ただ単に満足には食べられていなかっただけのようです。

子犬も集団でいると、強い子、弱い子がいるので

必ず食べられる子とそうでない子が出てしまうのですね。

2014-01-10 15.09.18

でも下痢ピーなどはすぐに収まり

フードも消化しやすいものを一日数回に分けて与えていて

体重も3.1キロから3.3キロに増えましたよ♪


ハム太


おトイレは只今訓練中。

名前はハム太 くんになりました(^^)

賢くて可愛いハム王子。

募集開始したらすぐ決まっちゃうかしら~(^0^)







さてさて

前回言っていた、アリエルについての報告ですが・・・。



ちばわん副代表に了解をいただき
アリエルのいぬ親様募集を取り下げさせていただきました。

この度、正式に我が家の子として迎え入れさせていただくことになりました。

アリちゃん報告



去年の夏ごろから、かなり視力が低下しまして

おまけに耳も遠くなってきました。


散歩では物にぶつかったり、段差が見えずにつまずいたり・・


なので人の腕の中にすぐ入ろうとします。

それが一番安心していられるようです。


ありちゃん報告


家の中ではまるで見えているかのごとく

好きな場所に好きな時に自由に移動してます。

時々閉まってるドアに頭ぶつけたりしてますけどね(^^;)


不安な思いをすることなく過ごせていけるのであれば

こんな我が家ですが、ゆっくり余生を過ごしていってほしいと思っています。


今までアリエルを応援してくださった方には

いぬ親様決定報告でなくて大変申し訳ないですが

これからも愛情をタップリ注いで大切にしますので

今後も見守っていただけましたら幸いです。



以上、「ハム太の成長」と、「アリ姫うちの子になった」報告でした(^^)



それではまた。

おやすみなさい~









スポンサーサイト
2014.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/344-240ee2a0