ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
昨年11月中旬頃のハム太君。

センターで撮影したものです。

f0078320_22352761.png


そしてこれが今日のハム太くんです。

先日の引き出し時と、11月中旬頃と体重がほとんど変わっていなかったハム太くんですが

こうやって見るとお顔そのものは成長していますね。

2014-01-11 22.58.15


とてもおっとりした穏やかな子で

本当に子犬が我が家にいるのかと、時々忘れそうになるほどです。


でも、まだ体力があまりないようで

おそらく、体重増加と共に体力もついて

もっと活発になると思います。


ハム太くん


ワクチンは2回終わっていて、検便もマイナスだったので

留守にする時と、目を離す時以外はリビングフリー解禁しました。


我が家の愉快な仲間たちとは

特に遊ぶわけでも、ケンカするわけでもなく

ごく普通に当たり前のように一緒に過ごしています。





子犬より子供っぽいレオン王子が

子犬のおもちゃを取り上げると言う極めて大人気ないことをやってはいますが

レオン王子






おっとりハムちゃんは全然気にしません。(ハムちゃん、ええ子や~)


良い子ハムちゃん



そんなハムちゃんの乳歯の牙が抜け落ちました。

20140111_213932.jpg


あっと言う間に大きくなるんだろうな^^

成長が楽しみ♪ムフフ


ハムハムプリンス、間もなく募集開始となります。





2014.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/345-acc72f7a
