ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
今日のハム太くんです。

(後にいるのはパンツずり下げ状態のレオン。)
仲良しボーイズ






何故だか薄毛のおいちゃんはハムハムプリンスに好かれてます。

怒られても追い払われても

ハム太くんはレオンの傍に居ることが多いです。


仲良しボーイズ2





コショコショ

内緒話しかな?


内緒話





男同士気が合うのですかね~?

仲良しボーイズ3



さてさて

ハム太くんですが

健康状態も良好な為、早速いぬ親様募集開始しました。

「いぬ親さん募集ページ(子犬)No.2473」


ハム太くんの募集掲載のすぐ下にはきょうだいワンコのいすずちゃんが掲載されてます!

isuzu0001.png


ハムハム王子


きょうだい共々よろしくお願いしま~す(^0^)/



2014.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/346-3aab8980
