ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

我が家の長老アリエル姫ですが


ここのところ、ずっと深夜2時、3時に私を起こし

真夜中だと言うのにウンPをするようになりました。


若干ユルめのウンPなのですが、下痢まで行かず

食欲も元気もあるので様子見をしていたのですが

いよいよ便が水っぽくなてきたので、ウンP持参で病院へ行ってきました。

写真は偶然病院へ来ていた実姉が撮影。
受診



検便していただいたところ、寄生虫などは見られず

悪玉菌がやや多くみられるとのこと。

下痢止めを注射と、整腸剤を処方してもらいました。

受診2



翌日にはすぐに下痢は収まり

今日は形の良いウンPをしてくれて一安心。


私もアリエルも朝まで起きることなくグッスリ眠れます。


ひな父とイチャつくアリエルです。
イチャイチャ 



ここのところ寒い日が続いていますのでね

体調壊さないよう、温かい室内でゆっくり寝て、良く食べて

元気でいてほしいものです。

受診3







さてさて、我が家に下宿中のお坊ちゃん、ハムハム王子ですが

こちらは良いウンPになり

体重も3.1キロから3.5キロに増えました。

まだまだ痩せっぽっちさんです。

hamu.png






我が家に来てまだ10日ほどになりますが

手足がニョイ~ンと長くなったような気がします。

短足なおっさんの横にいるからなおさらそう見えるのかな?
ハム王子です3





ハムちゃん順調に成長中。


ハム王子です2





最初は猫を見てウ~ウ~言っていたけど

今では一緒にお昼寝する仲になりました。

きっと猫は幼いハムちゃんにとって未知の生き物だったと思います。

でも害がないと判ると仲良くできるようになり

やはり子犬は柔軟性があり、馴染むのが早い!

ハム王子です


成長著しいハムハム王子

19日(日)開催予定の定例いぬ親会に参加します。

可愛いハム太と、たくさんのワンコ達に会いに来てくださ~い


詳しくはこちら↓
「ちばわん いぬ親会開催のご案内」




スポンサーサイト
2014.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/348-1e940487