ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

14日のセンター訪問時、乳飲み子6頭がセンターで保護されていて

その内3頭がちばわんで新規に預かりを開始されたTさんの元で育てられています。



※画像はTさんのブログより画像拝借しました。
20140116094545143.jpg


3頭の子犬ちゃん達の粉ミルク、一日半でひと缶使うそうです。


子犬用粉ミルクを緊急募集しています。



いぬ親会場へお持ちください。

またはこちらまでご連絡を⇒援助物資の問い合わせ先

ご協力宜しくお願い致します。





Tさん、なんと乳飲み子3頭の他に、1.5ヵ月ほどのきょうだい3頭も連れて帰りました。

計6頭の預かりっ子ちゃんの肝っ玉預かり母ちゃんです。

「びすた~り☆Diary」←預かりブログはこちら。

まだ子犬ちゃん達は時期が来たらいぬ親様募集となります。
応援よろしくお願いいたします(^0^)/







さてさて、ひなのん家の預かりっ子のハム太君ですが

19日の定例いぬ親会参加に向け、本日お散歩デビューしました!


公園に付いて早々、大地を踏みしめウン気一発。
18日お散歩デビュー2




ちょいビビりながらも無事初ウン済ませたハムちゃん。

18日お散歩デビュー




公園を走り回る子供たちにビビって「ヴ~ヾ(`ε´)ノ」と警戒した声を出していました。

猫を初めて見た時の反応と一緒だわ(@´ω`)ウフフ

お散歩デビュー3


生後5か月になるハムちゃんですが、社会性を身に付けるには

きっと今がこの子にとって一番大切なはず。

そう思って、公園にいた人達にお願いして撫でてもらったり抱っこしてもらいました。


初散歩にしてはちゃんと歩けたハムちゃんの勇姿です。





ただし、ちゃんと歩けたのは公園内のみ。

車や多くの人が行きかう道路はまだ歩けませんでした。


ま、おいおいね。

2014.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/349-171c7d35