ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

風の強い強い、良く晴れた本日。

ハムちゃんは篠崎河川敷で開催されたちばわんいぬ親会に初参加してきました!


子犬ちゃん達が多く参加しているというのに

もうもう風強すぎ~(´□`。)

寒いったらありゃしない。

なんて空気の読めないお天気かしらo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


初参加のハムちゃん。おとといお散歩だってデビューしたばかり。

寒さなのか緊張なのか、小刻みに震えていて

ずーっと仮母のコートの中に入って顔だけちょこんと出した状態でしたよ(^^;)
(コートINのハムちゃんの写真撮ってくださった方いらっしゃいましたらご連絡ください~!)


写真はほとんど撮れなかったのだけど
唯一、はるばる埼玉からハム太に会いに来てくださったご夫妻に抱っこしてもらっているところを
カメラに収めることができました。

こちらはご主人様。目じりが下がっているのを見逃しませんでしたよ~!

寒がる私にカイロをくださいました。
篠崎いぬ親会2





そして奥様。とっても美人さんな奥様で
お顔を隠してしまうのがもったいないほど。

篠崎いぬ親会3




寒い中いぬ親会に足を運んでくださってありがとうございました!
お会いできてとてもとても嬉しかったです♪


お預かりしました子犬用ミルクはメンバーを通じて
乳飲み子&幼子預かりのTさんにお渡ししました~!ありがとうございました(^0^)/
篠崎いぬ親会4





ハムちゃんについては進展があり次第こちらでもお知らせします~。

寒空の中、会場づくりを朝から準備してくださったメンバーの皆さん
本当にご苦労様でした。

応援物資のトイレシート、ペット用ステップ(階段タイプ)頂きました!

大切に使わせていただきます。ありがとうございました!


家に帰った途端

緊張から解放されたのか、グッスリ夢の中のハムちゃんでした。

ぐっすりハムちゃん

ハムちゃん、初めてのいぬ親会参加、頑張ったね(^^)

今日はゆっくりお休みね~。



以上、簡単ですが定例いぬ親会参加のご報告でした。


スポンサーサイト
2014.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/350-40220e98