ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先日のいぬ親会の時の

ハムちゃん、カンガルー状態をカメラに収めてくださったももじー様に感謝

カンガルーハムちゃん



自分ではどんな状態になってるかわからなかったけど

通り過ぎる人達がクスクスしてたのは

ハムちゃんがこんなんなってたからなのね(^^;)

カンガルーハムちゃん2




そんなハムちゃんですが

なんと、初いぬ親会参加でご縁を掴みましたー!

可愛いハムちゃん



アンケートは事前にいただいていて

埼玉県から足を運んでくださったご夫妻といぬ親会場でお見合いしました。

そして、昨日、「ハム太くんを家族に迎い入れたい」

とご希望いただきまして、私の方は実際お二人にお会いして

この方達なら!って思っていたので

晴れて縁組となり、ハムちゃんをお願いすることになりました。


お届けの日程などは調整中です。


あと、どのくらい一緒に居られるかわからないのだけど
ハムちゃんとの思い出をたくさん作りながら、お届の日まで大切にお預かりしたいと思います。
2014.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/352-43b5316a