ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

トイレが上手なハムちゃん。

トイレの様子




トイレの度に「おちっこしたよ~」と教えてくれるのは

どうやらレオン兄さんから教わったらしい。

「レオン、トイレできたと申告する」


おちっこ出たー





少し退屈そうなハムちゃん。




ハムちゃん部屋


たいくちゅー



なので

暖かい時間に散歩に出かけました。

よく遊ぶ子



近所のドックランで(毎回ほぼ貸切状態^^;)

元気なハムちゃんは遊ぶ遊ぶ。

よく遊ぶ子2



すっかりお散歩好きな子になりましたよ(^^)


松ぼっくりをハムハム。


松ぼっくり2



まだなんでも口にしてしまうので注意が必要です。

松ぼっくり




いっぱいいっぱい遊んで

家に帰ったら倒れこむように眠りについたハムちゃんなのでした。



良く寝る子






寝る子は育つ。






良く寝る子3

ハムちゃん、やっとやっと体重が4キロ台になりました(^0^)/


ハムちゃん



お届けの日までにもう少し太れるかな?

頑張ろうね、ハムちゃん。

美男子ハム太



~おまけ~

賑やかな二人。








スポンサーサイト
2014.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/353-74a9338d