ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

卒業ニャンコのモンチくん、久々登場

と、言ってもお嬢さんのKちゃん、妹さんのMちゃん、そしてお母様
それぞれLINEで報告くださっているので
紹介しきれないほど、モンチくんの幸せな姿、動画や画像で頻繁に見れています。
モンチくん幸せ報告4


最近、モンチくんが時折咳き込む事が気になったそうで

すぐに病院で診察を受けさせたそうですが

レントゲンの撮影の結果、肺に影のようなものが写ったのだとか。

モンチくん幸せ報告3

影・・肺に影ーーー(><)


最初聞いた時にはビックリしましたが

幸い、数日後の再検査の時は大きな異常は見られず

経過観察となったそうです。

ああ~、良かったよ~

モンチくん幸せ報告5



私も報告いただいてから心配でたまりませんでしたが

このご家族に支えられてるから、モンチくんは大丈夫!と思っていました。

モンチくん幸せ報告



些細な変化も見逃さずに

すぐに対応してくださって、本当にありがとうございます(^^)

モンチくん幸せ報告2


モンチくん、君は本当に愛されてるね~

オバちゃんは嬉しいよ~




モンチくん以外の卒業っ子ちゃん達も幸せ報告いただいてるのですが

ちょっと小出しにさせてください(^^;)




さてさて

こちらは只今トライアル生活真っ只中。

生まれて初の雪を体験したハム太君です。

ママさんから報告いただきました。

ハム太くんトライアル中

雪が冷たいのか、寒いのが苦手なのか
少しテンション低いハム太くんです(^^;)


雪で濡れた服を着替えさせてもらって、お部屋で自衛隊風にほふく前進のハムちゃんです。


ハム太くん、下痢が続き、検査したところ
ジアルジアが落ち切っていなかったらしく
薬を再び飲み始めたそうです。

ママさん、引き続き駆虫をよろしくお願いします(><)申し訳ない・・。

ハム太くんトライアル中2



先住ワンコさんと対面させたそうですが

お互いにらみ合いになってしまったそうで

また仕切り直しです。

少しビビりさんな先住ちゃんと、元気なハムちゃん。

少しずつ距離を縮めてくれたらと願っています。






おまけ。

ほっこり風景


かつての凄腕キャットハンターはいずこへ・・・。


ほっこりした二人


平和な二人・・・。




2014.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/358-4e062511