ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

いやいや、今更ながら
本当に雪が凄かったですね。

でも今日の日中には除雪してある道路は路面が見えていて

昨日よりもずっと散歩がしやすくなっていました。


ハムちゃんはレオン兄さんと散歩です。

雪の散歩コース6



上手に雪のない部分を歩く2頭です。

雪の散歩道12




ウンPを拾う時とかで立ち止まる時は

必ずハムちゃんも止まってお座りして待っていてくれるので

とても助かります。

どうです?賢そうなお顔でしょ(^0^)仮親バカ・・。

雪の散歩コース5




お耳掃除よりも、濡れる事が嫌いなレオン兄さんですので

ちょいテンション低めです。

雪の散歩道11


大好きな公園が雪に埋もれていて

テンションさらにだだ下がりなレオン兄さんは

事もあろうに、チビっこの前で抱っこの催促です(--;)

雪の散歩コース8




レオくん、止めてくれ~

ハムちゃんがマネするじゃないのさ~

雪の散歩コース9




でもレオンよりは雪が平気そうだぞ。

雪の散歩コース7




と、思ったらレオン兄さんの様子見て

ちょっと考えています。


雪の散歩コース11





あはー(^^;)やっぱり兄さんのマネっこするのね~。

雪の散歩コース10



ちなみに、我が家のお譲、ひな姉さん

(御年12歳)は

雪は何度か経験していて、全くもってへっちゃらで

ずいずい雪道を進んでいきます。

雪の散歩道



足が取られて、私の方が追い付かないくらい(^^;)

雪の散歩コース


最近、ひなはレオン達とは別に、一頭で散歩させています。



雪の散歩コース2


賑やかな家の中で、きっと我慢していることも何かと多いだろうし

わがままなど一切言わない子なので

せめて散歩くらいは一対一で見ていてあげたいな~と思う今日この頃です。

雪の散歩道4



さてさて

雪道で冷えた体を、ストーブと猫枕で暖を取るハムちゃんです。

ストーブでぽかぽか




おや?


奥にいるには・・?

ストーブでぽかぽか2



エリカラが外れ、ほんの少しだけリビング滞在するマリチカさんです。


お乳はほぼ治りました。

あとは少し傷がありますが、もう間もなく完治することと思います。

マリチカさん





ハムちゃん、相手がマリチカさんのように穏やかな子だったり、フレンドリーな子だと

やっぱり全く平気で、特に気にする様子はなく

ごく普通に同じ空間を過ごすことができるようです。

ストーブでぽかぽか3

ハムちゃんには社交的なワンコに育ってほしいと思います。






~おまけ~

こんな雪の日にお散歩なんてありえな~い、な

アリエル姫は、ひな父とスヤスヤ夢の中・・・。

お昼寝




スポンサーサイト
2014.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/360-c07d0ca8